2008年01月07日

東洋水産、Yahoo! JAPANコラボ企画による106万票が選び出した味!

マルちゃん 本気盛(マジモリ)

ニンニク焦がし油濃厚豚骨
鶏たっぷり濃厚塩

2008年2月18日 新発売


 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 本気盛(マジモリ) ニンニク焦がし油醤油豚骨」「同 本気盛(マジモリ) 鶏たっぷり濃厚塩」を平成20年2月18日(月)より全国にて新発売致します。この度の商品は、Yahoo! JAPANとのコラボレーション企画による商品で、延べ106万票が選び出した味を商品化した消費者参加型の商品です。味のコンセプト募集から始まり、コンセプト・スープ・具材をそれぞれネット上で投票し、誕生した2つの味を開発致しました。

■商品コンセプト
 簡単・便利にガッチリ食べられる新縦型ビッグカップ麺。『本気盛』とYahoo! JAPANとのコラボレーションによる消費者参加型の企画商品です。企画の特性を活かし、今回の商品は"こってりラーメンの極み"という別コンセプトのもと、特にスープに力を入れた商品になっております。

■商品概要
 「ニンニク焦がし油醤油豚骨」は、ニンニク焦がし油を入れたスープが特徴の豚骨ラーメンです。「鶏たっぷり濃厚塩」は、鶏肉・鶏ガラを使った濃厚塩味ラーメン。どちらも味付けした香味豊かな麺、たっぷりの具材を合わせ、満足感たっぷりの食べ応えのある内容に仕上げました。
posted by キャンドルチャート at 16:30| プレスリリース・食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。