2008年03月18日

明星食品、『明星 もちもち食感 カレーラーメン』 2008年4月14日(月)より全国でリニューアル発売

 明星食品株式会社(社長:永野博信)では、カップめんの『明星 もちもち食感 カレーラーメン』を、2008年4月14日(月)から全国でリニューアル発売いたします。

 今回の商品は、"まるで茹であげ"、好評のもちもち食感の太麺の、スパイシーなカレーラーメンです。
 もちもちとした太麺に、ポークの旨みをベースに、オニオンなどの野菜を加えた適度なとろみのあるカレースープと鶏挽肉などのあとのせかやくのスパイス香るカレーラーメンです。
 カレー粉とカレールゥを合わせ隠し味に醤油を使用したスパイスの香りの効いたカレーラーメンスープ。丸くて太い、ふくらみの中にも中身がぎゅっと詰まった食感の麺。鶏挽肉やオニオンミンスなどを使用したにぎやかなあとのせタイプのかやくを合わせました。
 スパイスが香る人気のカレーラーメンが手軽に楽しめます。

 商品の概要は次の通りです。
 

■商品の概要

<商品名>          明星 もちもち食感 カレーラーメン
<内容量>          87g(めん 65g)
<荷 姿>           87g×12入=1ケース
<価 格>           希望小売価格 170 円(税抜き)
<JANコード>        4902881410281
<発売日及び発売地区> 2008年4月14日(月)より、全国でリニューアル発売


■商品の特長

●め ん:
 丸くて太いもちもちした食感の味付き油揚げ麺です。ふくらみの中にも、中身がぎゅっと詰まった食感が特長です。
●スープ:
 ポークの旨みをベースに、オニオンなどの野菜を加え、カレー粉とカレールゥを合わせました。醤油を隠し味にした、適度なとろみとスパイスの香りが特長のカレーラーメンスープです。カレーの抽出油であるマサラオイルを配合し、スパイシーさをアップしました。
●あとのせかやく:
 鶏挽肉、オニオンミンス、チリフレーク、色鮮やかなグリーンアスパラガス、ネギを使用した、彩りの良いあとのせタイプのかやくです。
●パッケージ:
 暖かい季節に向け、すっきりとしたイメージとスパイシーさを表現しました。
posted by キャンドルチャート at 11:56| プレスリリース・医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。